捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:420593(258件)

【不特定】おすすめ完結求む!

ちゃんと好かれる理由があるものを、ということならこちらとかいかがでしょう。
コミカライズされてますし。
https://www.manga-up.com/titles/606

https://ncode.syosetu.com/s9583e/

男性向けラノベによくあるハーレム系ではなく、一途なボーイミーツガールものです。

D. 2024年04月24日(水) 08:22  報告
【不特定】乙女ゲー系の小説の中で架空原作の主人公が良い子の作品

ゲームのキャラたち含めていいコばかりの作品なら、これがオススメです。
コミカライズ番外編などもかなりよいので、どちらで読んでも楽しめるかと。
https://www.manga-up.com/titles/606/chapters/148241

https://ncode.syosetu.com/s9583e/

D. 2024年04月11日(木) 19:52  報告
【不特定】思わず背筋がゾッとしたホラー系小説

短い話ですが、最後まで読んだときにぞわりとしました。

https://ncode.syosetu.com/n4984hy/

D. 2024年04月11日(木) 09:12  報告
【不特定】現代 恋愛もの

ヒロインな君との答え合わせ
https://ncode.syosetu.com/n6588hk/

これとか可愛かったです。

D. 2024年04月09日(火) 18:23  報告
【不特定】各作品を完結もしくは連載させている作者様を教えて欲しい

玉露先生
https://mypage.syosetu.com/1465903/

西根羽南先生
https://mypage.syosetu.com/1462120/

この二人は連載作品の長さにかかわずかならず完結させてくれるので安心して読めますよ。
西根先生は完結まで書き終えてから連載始める派で、玉露先生は自分が読者として嫌なことをしない主義でかならず完結しています。

D. 2024年04月08日(月) 01:01  報告
【不特定】アニメ勢におすすめラノベ小説

デュラララ!!
本編はアニメ化しましたが、SHもかなりよいのでおすすめです。

キノの旅
アニメだと声などで性別がすぐわかりますが、文字だけだと性別がすぐにわからなかったり、登場人物がキノかどうかも断定できない回があり、楽しめます。
紙書籍のほうが、カバー裏含めてギミックある巻もあるので、小説だからこそ、本だからこその楽しみ方に特化した作品だと思います。

D. 2024年04月04日(木) 16:43  報告
【不特定】恋愛以外の人間関係がしっかり描かれている作品

ご存じだったらすみません。こちらなどはいかがでしょう?
友人関係や家族関係が丁寧に書かれています。
https://ncode.syosetu.com/n1313ff/

D. 2024年04月04日(木) 08:46  報告
【不特定】何気ない会話で心を救ってる主人公

ご存じだったらすみません。こちらとかどうでしょう。
https://ncode.syosetu.com/n1313ff/

D. 2024年03月31日(日) 10:07  報告
【不特定】PDFで保存するくらいお気に入りの作品

なろうにもPDFDL機能あるので、書籍化などで削除予定のお知らせあった作品などによく使っています。
そういうの除いてなら、玉露先生の連載作品はきれいに完結してくれるので、万が一のためにDLしてます。(短編もよいものが多いです)

https://mypage.syosetu.com/mypage/novellist/userid/1465903/

D. 2024年03月29日(金) 12:26  報告
【不特定】悪役令嬢もので婚約破棄して破滅する事に気付いた男主人公が破滅回避を目指すものを探してます

「転生叔父さまと私の軌道修正ライフ」
https://ncode.syosetu.com/n0745fc/

「乙女ゲーのモブですらないんだが」
https://ncode.syosetu.com/n1313ff/

どちらも完結済でキレイにまとまってると感じました。

↓の有名どころは、情報量多めなので状況整理が大変かもしれません。回避に重点がおかれているので、恋愛要素的トキメキは少ないです。

「うちのお嬢様が破滅エンドしかない悪役令嬢のようなので俺が救済したいと思います。」
https://ncode.syosetu.com/n7656eo/

「悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます」
https://ncode.syosetu.com/n9814fq/

D. 2024年03月29日(金) 11:58  報告