捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:54249(150件)

【不特定】自分の容姿に自信のある女主人公

大預言者は前世から逃げる ~三周目は公爵令嬢に転生したから、バラ色ライフを送りたい~
https://ncode.syosetu.com/n5483eq/
主人公は記憶にある限り最低でも三回転生をしており、三周目の公爵令嬢では自分の超絶美貌を利用して隠れて自らが経営する店の最新ファッションの広告塔になっています。

通行人Oが現れた! 2023年01月11日(水) 20:43  報告
【不特定】女装しているキャラクター

少し見ないうちにこれだけ返信あるとは思いませんでした。
皆さまありがとうございます。

あと思い出したので。
女装シーン自体は極わずかですが
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~https://ncode.syosetu.com/n4830bu/
329話領地対抗戦の話し合いとユストクスの女装
で基本的に女性しか参加できないお茶会に参加して主人公のフォローをするために貴族の側使えとして女装をするシーンがあります。
ちなみに本人は初老近くで主人公曰くすごい、ちゃんと上品そうなおば様に見えるよ!とのこと。
ちなみに本人はノリノリで、近親者が状況のため仕方ないとはいえ揃って渋い顔しています。

通行人Oが現れた! 2022年12月26日(月) 21:22 (編集:2022年12月26日(月) 21:40) 報告
【不特定】原作主人公強化

GATE:Modern Warfare
https://syosetu.org/novel/92359/
伊丹耀司が特戦群時代の欺瞞情報を真に受けたアメリカ軍将校によって特殊部隊に放り込まれCoDシリーズ全編にわたり揉まれまくって魔改造されたもの。

通行人Oが現れた! 2022年12月25日(日) 23:31  報告
【不特定】主人公本人はBLでは無いけども

主人公本人はBL自体の当事者ではない小説を探しています。
作品内でBLは発生するけど基本的に第3者目線。

中世時代や戦国時代では普通に戦場の嗜みとして衆道が常識化(有名な戦国武将なら豊臣秀吉以外ほぼ衆道経験者らしいし)しているので難しいかもしれませんが、できれば男主人公だけど巻き込まれないパターンがあると嬉しいです。

既読は
私はご都合主義解決担当の王女である
https://ncode.syosetu.com/n1094dl/
タイトル通り

商業誌ですが
ダイティス領攻防記 作:牧原 のどか
王都追放された元王太子の嫁となる公爵令嬢(転生者)が主人公。

通行人Oが現れた! 2022年12月25日(日) 23:10 (編集:2022年12月25日(日) 23:21) 報告
【不特定】王子様系女子ヒロインもの

婚約破棄のおかげで婚約者ができました
https://ncode.syosetu.com/n1853hy/
主人公:公爵家3男謀略系ショタ
ヒロイン:イケメン系覇王様風味な女辺境伯当主

おれの名を呼ぶな!
https://ncode.syosetu.com/n5484df/
主人公の幼馴染となるミネヴィア。
基本的にガサツで男気溢れる好奇心豊かな性格。

通行人Oが現れた! 2022年12月25日(日) 16:05  報告
【不特定】主人公が戦術面では勝利出来ても、戦略面では国などがどんどんボロボロになっていくお話

こんな軍隊は嫌だ、早く退役年金生活したい
http://www.silufenia.com/toukou/Ryuzen/RyuzenSS03.php
元ネタ:機動戦士ガンダムSEED

ガンダム系の対地球連邦側主観の作品が小説、漫画、アニメを問わず大体戦術レベルではともかく戦略レベルではズタボロというパターンですね。

通行人Oが現れた! 2022年12月25日(日) 09:21 (編集:2022年12月25日(日) 09:22) 報告
【不特定】常に余裕のある最強主人公

オールラウンダーズ!! 転生したら幼女でした。家に居づらいのでおっさんと冒険に出ます
https://ncode.syosetu.com/n5138fy/
作品冒頭部ではそれなりに悩んでることがありますが、冒険者になって吹っ切れた後は相手が王族だろうと魔王だろうと何も気にしない傲岸不遜な性格になっているし実力もあります。
生家を出ていますが使用人引っこ抜いたうえで自分から出ているので追放系とは言えないと思います。

通行人Oが現れた! 2022年12月25日(日) 09:09  報告
【不特定】女装しているキャラクター

グレン×グレン様、世界保健機関様、赤いUFO様ありがとうございます。
結構シビアな条件つけたなと自分でも思いながら質問出しましたが返答ありがとうございます。
最近は笑い目的かゴツイオネェキャラが多くて…

通行人Oが現れた! 2022年12月24日(土) 21:56  報告
【不特定】女装しているキャラクター

ホモを表明しているわけでもなく、単純に女装が好き(もしくは仕方なく)というキャラが出てくるものを探しています。
ガチではなく特定の相手を困らせて楽しむために匂わせている程度なら可とします。

既読としては
バスタード・ソードマン
https://ncode.syosetu.com/n9619hu/
ウルリカ:出生地の領主がショタ食いだったため女装して女として生活していたのが普通に癖になってしまった人物。
漫画ですが秋本治の
『Mr.Clice ミスタークリス』
一言でいうとゴルゴ13が強制的に(魅力的な)女性にされた物。

通行人Oが現れた! 2022年12月24日(土) 21:03 (編集:2022年12月24日(土) 21:07) 報告
【不特定】赤ちゃんから大人になるまでをやる話

捨て子になりましたが、魔法のおかげで大丈夫そうです
https://ncode.syosetu.com/n1146do/
生まれた直後に山奥に捨てられたが自意識がある事で魔力を操り生きながらえることができた主人公。
ちょくちょく1~2年程省略はしてます。
現在784話でおそらくこの世界での成人年齢位には達しています。

通行人Oが現れた! 2022年12月24日(土) 16:55  報告