捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:61315(64件)

【済】【特定】前読んだ現代ものの作品を探しています。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881255277
コレですか?
魔法少女 ミラクル★オラクル  最終話「正義が、愛に敗北する日」

kk19 2024年03月26日(火) 21:49  報告
【済】【特定】細かすぎるVRMMO

ゲート・オブ・アミティリシア・オンライン
https://ncode.syosetu.com/n1930bw/

コレですか?
この掲示板回っぽい?
https://ncode.syosetu.com/n1930bw/143/

kk19 2024年03月25日(月) 22:53  報告
【済】【特定】タイトルの分からないなろうのvrmmoを探しています

https://ncode.syosetu.com/n1607dp/
コレとかそれっぽい気がする?

kk19 2024年02月26日(月) 04:11  報告
【特定】たぶんカクヨムで昔見た短編

原作:オリジナル
確かカクヨムで見た短編
完結済み

大学か何かで単位を落としそうになっていたのかで
先生からこの問題で条件に合っていたら単位をあげようみたいな話だったはず

ここからここまでの数字で教室内で一番大きな数字を選べた人が勝ち
ただし被ってしまった数字を選んでしまったら負けみたいな感じだったはず

結構前のなんで心当たりがあったら教えてください

kk19 2023年03月08日(水) 14:26  報告
【不特定】修行!修行!修行!

パッと思い出したのはコレ
https://ncode.syosetu.com/n5477cp/
ポンコツ魔術師の凶運

素人から魔術師になるのと戦闘できるようにほぼ毎日師匠たちにボコられてる

コガミ227 2022年07月31日(日) 23:44  報告
【特定】やる夫スレ 師匠が元騎士で女体化

#運対(その他利用規約違反(通常投稿でR18の紹介))#

コガミ227 2022年06月09日(木) 08:18  報告
【済】【特定】昔見たなろう小説を探しています

https://ncode.syosetu.com/n9756dh/
現代も案外ファンタジーだったので、好き放題に生きようと思う。

これが近い気がする

コガミ227 2022年05月19日(木) 16:56  報告
【不特定】おすすめのカクヨム小説

乙女ロボゲーのやたら強いモブパイロットなんだが、人の心がないラスボス呼ばわりされることになった
https://kakuyomu.jp/works/16816927859908759044

嫌われ者の触手使いに生まれたので、剣豪として王道を往く◆淫魔スレイヤー◆
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888803308

同じ作者のやつ
ただ下の作品はなろうに投稿したやつを再投稿しているやつです

どっちも面白いですよ

上はSFもので、
変に紹介すると先入観とか与えそうだからとりあえず読んで欲しい

下は異世界転生ファンタジー
魔剣とかがある世界で、「呪われた」と排斥される触手使いに生まれた主人公が命をかけて戦う話
ほぼ毎回ズタボロになりながら強敵と戦う。

コガミ227 2022年05月16日(月) 23:18  報告
【不特定】史実に関わったり後に召喚されるやつ

ドゥリーヨダナは転生者である

太陽と焔

コガミ227 2022年01月18日(火) 19:33 (編集:2022年01月18日(火) 19:36) 報告
【済】【特定】ヤンデレ?短編

これですありがとうございます!

コガミ227 2021年11月23日(火) 01:14  報告