捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:67441(3件)

【不特定】掲示板が含まれている作品、大募集!

>kaito6042さん、山田治朗さん、buzz_byさん
ご紹介ありがとうございます!

蒼咲 紫紀 2022年07月03日(日) 10:25  報告
【不特定】掲示板が含まれている作品、大募集!

>じはーどさん、くろれんさん、fire-catさん、d-okusyaさん

教えていただきありがとうございます!
このすばとウマ娘のは既読でしたがそれ以外は未読だったので、読ませていただきます!


そして、まだまだ募集しておりますので他の方も奮ってご参加ください!

蒼咲 紫紀 2022年06月26日(日) 18:06  報告
【不特定】掲示板が含まれている作品、大募集!

最近、掲示板の描写が気に入っているので、ハーメルンとなろうでおすすめの作品を教えていただきたいです!

ジャンルは日常でもVRMMOでも二次創作でも何でもよし!
ただ好みとしては、
安価したりして話のメインが"掲示板形式"のものより、"掲示板回"がそこそこの頻度で含まれてるもの
の方が好きです。
なるべく避けてほしいのは、序盤からのチートや理由不明の転生とかですね。
あと恋愛要素は少ない方が嬉しいかな?
上記の要望は満たさないけど、
「それでもこの作品を読んでみてほしい!」っていうものがあれば、その旨を書いてくれれば全然OKです!
皆さんのおすすめ、お待ちしています!

ハーメルン
追加戦士になりたくない黒騎士くん
アラサーがVtuberになった話。
10ハロンの暴風
あなたが選ぶ競争馬の道
シャンフロ掲示板シリーズ
ウマ娘 ワールドダービー 凱旋門レギュ『4:25:00』 ミホノブルボンチャート
「ウマソウルってうるさいよね」「えっ」「えっ」
ゴールドシップとの3年間
カオス転生ごちゃまぜサマナー
ひねくれ魔法少女と英雄学校

なろう
・シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜
https://ncode.syosetu.com/n6169dz/
・『Innocent World Online』 極振りさんのVR日記 (未完)
https://ncode.syosetu.com/n8335bk/
・VRMMOの支援職人 ~トッププレイヤーの仕掛人~
https://ncode.syosetu.com/n4014ds/
・サモナーさんが行く
https://ncode.syosetu.com/n4908bv/
・やさぐれ執事Vtuberとネガティブポンコツ令嬢Vtuberの虚実混在な配信生活
https://ncode.syosetu.com/n0024go/

蒼咲 紫紀 2022年06月21日(火) 12:45  報告