捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:7078(12件)

【済】【特定】アイドルマスターのあべこべでオリ主

エセ料理人の革命的生活

だと思います

kuro 2021年06月01日(火) 00:40  報告
【不特定】現代魔法物で、現代には特殊能力や陰陽師的なものはない

現代魔法物で主人公が現代を魔法で世渡りしていったり、無双的な何かをしたり、日常ほのぼの系のことをしていったりするものをお願いします。

異世界帰りでも、現代転生でも構いません。
主人公がその魔法をごく親しい人に教えるというのも構いません。
主人公が異界とを行ったり来たりするものでも構いません。
異界でダンジョンや商会を経営、現代でそこで手に入れた何かを使うというものもOKです。

既読はなろうの
異世界に転生したんだけど俺、天才って勘違いされてない? <旧題  転生したんだけど俺なんか勘違いされてない?>
元勇者の嫁ですが、なにか?
異世界で魔王を倒してきた元勇者ですが、こちらに戻ってきても就職口がありませんでした。
四季と魔法ノ書
異世界ダンジョンのボーナスポイント――魔王になって地球と異世界で悠々自適のダブルチーレムライフ――
帰還した勇者の後日譚

どこぞの妹のVR体験記、とその顛末について。

kuro 2021年05月24日(月) 09:45  報告
【済】【特定】名探偵コナンでPixiv掲載

2つともこれです!
ありがとうございました

kuro 2021年05月05日(水) 23:04  報告
【不特定】アイドルマスター系列で現代の曲を披露

ありがとうございます。これから読んでみます

kuro 2021年05月05日(水) 15:28  報告
【済】【特定】名探偵コナンでPixiv掲載

原作:名探偵コナン
2つあります。
1つはコナンととある科学の超電磁砲クロスで確か主人公が超電磁砲の能力者で、人工衛星?を超電磁砲で車を飛ばして撃墜していました。

もう1つは謎を作るのが趣味の主人公ですが、その謎が難しすぎてコナンたちが苦労しているものでした。

謎を作るのが趣味の方はひょっとしたらいくつか作品があったかもしれませんがそちらも紹介していただければと思います。
よろしくお願いします。

kuro 2021年05月05日(水) 14:50  報告
【不特定】アイドルマスター系列で現代の曲を披露

アイドルマスターやアイドルマスターシンデレラガールズ等のアイマス系統で現代の曲を披露しているものをお願いします。

貞操観念逆転ガールズ
にわかヲタ転生日記~妹とアニソンを歌いたいだけの人生だった~
『アイマスSSに偽装された好きな曲を紹介する転生者の話』

他既読はあるかもしれませんが、忘れました。
またR18にも捜索を出しましたので、そちらにもお心当たりのある方がいればよろしくお願いします。

kuro 2021年05月04日(火) 20:52  報告
【特定】アルトリアに憑依した一般人が聖杯戦争を戦いながらだんだん壊れてくやつ

【完結】セイバーになって奮闘記

おそらくこれじゃないかと

kuro 2021年01月03日(日) 03:48  報告
【不特定】異世界ヒロインが現代日本(地球)入り

なろうで

帰還した勇者の後日譚
https://ncode.syosetu.com/n7294dm/

異世界で魔王を倒してきた元勇者ですが、こちらに戻ってきても就職口がありませんでした。
https://ncode.syosetu.com/n8134bk/

とその続編の

元勇者の嫁ですが、なにか?
https://ncode.syosetu.com/n2741bq/

kuro 2020年08月24日(月) 03:58  報告
【不特定】ヒロイン最強もの

題名のものをお願いします。

主人公は弱くても強くても構いません。

思い当たった作品は
Re:Creator――造物主な俺と勇者な彼女――
のみです。

kuro 2020年08月13日(木) 22:45  報告
【不特定】どんどん先に読み進めたくなる小説

皆様、ありがとうございます。
どれも読んだことが無いものばかりですので、これからじっくり読んでいきたいと思います。

kuro 2020年05月13日(水) 10:45  報告