捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:92905(81件)

【済】【特定】安室透と親しい女主人公 転生者複数 宮野明美救済

これです。ありがとうございます

N2 2024年04月07日(日) 08:05  報告
【済】【特定】安室透と親しい女主人公 転生者複数 宮野明美救済

原作:名探偵コナン
オリ主の女主人公だった
オリ主は有名人だった気がする
転生者が複数いた
オリ主と安室透が恋愛っぽい?関係だった
宮野明美が転生者の一人に助けられた
宮野明美を助けた転生者が防衛省に所属していた
その転生者と宮野明美が最終的にくっついてた

思い出せる限りではこんな感じです。記憶違いあったら申し訳ない

N2 2024年03月26日(火) 15:14  報告
【済】【特定】FGOでまだ実装されてない英霊がカルデアに召喚されたら、という話

これです。ありがとうございます。

N2 2023年08月07日(月) 19:17  報告
【済】【特定】FGOでまだ実装されてない英霊がカルデアに召喚されたら、という話

原作:Fate/
タイトル通り、執筆時点でまだ実装されていない英霊がカルデアに召喚されたらどうなるか、と言う趣旨の小説でした。

具体例として、strange Fakeのペイルライダーが自身を怨敵として滅殺しようとするナイチンゲールから隠れるために自身を恐れないアーラシュの部屋に潜み、彼と会話する話がありました。

N2 2023年08月07日(月) 14:23  報告
【不特定】主人公の名と成果が後世に伝わっているもの

皇女戦記

まだ、未完結の作品なので最後の方でまるまる一話って部分は当てはまりませんが、後世の人視点の話がたまにあります。
具体的には、「帝国国策決定会合」「北方戦役の終幕(その2)」「新型戦闘機(その2)」「ドキュメンタリー 1992年」「セバスチャン・ト・ホリ攻防戦(その4)」が後世の人視点が多く含まれる話ですね。あとは、作中後世のwiki等からの引用がちょくちょくあります。

N2 2023年08月06日(日) 00:10 (編集:2023年08月07日(月) 14:11) 報告
【不特定】伝説のポケモンをパートナーにしている作品

豊穣の王と黒き夜 ~あるいはヨと巫女のジムチャレンジ挑戦記~

これも条件に当てはまるかと

N2 2022年12月19日(月) 16:59  報告
【不特定】ウマ娘

ガチの悪役は世界観的に禁止スよね

条件は【不特定】ではなく【特定】ではないでしょうか?
一応、これかな?と思ったものをあげときます。

N2 2022年09月18日(日) 22:33  報告
【不特定】ポケモンでタイプ統一パ

おおう、こんな昔の捜索にわざわざありがとうございます。
紹介してくれた作品は読ませていただきます。

N2 2022年08月16日(火) 21:50  報告
【不特定】VOICEROID等の小説などを探しています

ぼいろ。

最近見つけたのでもう一個。
オリ主がボイロ達に好意を向けられまくるハーレム物ですが。完結済み。

N2 2022年07月05日(火) 20:26  報告
【不特定】VOICEROID等の小説などを探しています

梅の盆栽

女性オリ主視点で鳴花ヒメ・ミコトメインのお話

N2 2022年06月20日(月) 22:35  報告