【不特定】現代モノの幼馴染をとことん甘やかす主人公の小説を教えてください

二次創作オリジナル問わず、学生など現代を生きる主人公幼馴染を甘やかしている小説にハマってしまったので、教えて欲しいです
主人公幼馴染の性別は問いませんが、女主人公幼馴染が有名人だと性癖にぶっ刺さります

■条件
幼馴染
主人公幼馴染を甘やかしている
時代が現代小説


こんな感じの小説を探してます
↓求めてる小説に一番近いオリジナルの小説
幼馴染がVTuber始めたら友人Aちゃんと呼ばれるようになった件
↓シリアスがあるけど幼馴染大好きアクタージュの小説
TSヤンデレ配信者は今日も演じる
↓幼馴染のチノちゃんとの日常が尊いごちうさの小説
「うるさいですね……」と言われたいだけの人生でした
↓幼馴染というか友達成分少ないけどこういう雰囲気のやつが好きな防御力極振りの小説
現実の分まで仮想世界を走り回りたいと思います。


    返信:0件 UA:1178  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。