【済】【特定】昔見た作品

原作:ガールズ&パンツァー
探しても見当たらないので、もしかして削除されてしまったのかもしれない


西住3姉妹の3番目で名前はなほ?でした。みほより先に西住家から追い出されていた。なほは不良少女になっており、みほが大洗に転校してくるところから小説が始まる。最後の方には、まほが精神的に辛くて入院してしまい、そこに来たなほが西住しほの事をぶん殴り「お前は本当に母親か?」的な事を言っていた。最終話は、まほも回復して3姉妹で一緒の戦車に乗り、昔みたいに仲良くなっていた。大洗高校が廃校の危機になったときは、全国からなほの不良仲間が集まってデモを起こしていた。


  (編集:2020/12/06 13:04)  返信:2件 UA:1583  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

番長三女の戦車道 〜andere〜
かと。既に消されていますね


2020年12月06日(日) 17:31 報告 投稿一覧

ノブコ

そうなんですね 久しぶりに見たくなったので見ようとしたらなくてもしかしたらとは思っていました。


2020年12月06日(日) 18:18 報告 投稿一覧