【不特定】乙女ゲームもので闇の深い女主人公

原作:オリジナル
タイトル通り。
外道系、トラウマ系、なんでもござれ。
とりあえず、『主人公の』闇が深い乙女ゲームものをください。
それによって周囲からドン引きされたり心配されたりするような作品。
設定が秀逸だと私が喜ぶ。

【除外条件】
文章力欠如
男主人公
恵まれた、まともな感性を持つ主人公


『悪』役令嬢
https://ncode.syosetu.com/n0610gc/
闇というか、精神性がおかしい。

転生女王の真っ黒覇権
https://ncode.syosetu.com/n6148es/
闇が深いというか、腹が黒い。

悪役令嬢の中の人
https://ncode.syosetu.com/n6682gf/
これはちょっと微妙なところ。

御気の毒ですが、呪いが発動しました
https://ncode.syosetu.com/n2367fr/
パーペキ。

この物語に、復讐を。
https://ncode.syosetu.com/n5215er/
最高。

悪役令嬢(壊)の楽しいエンドレス人生!
https://ncode.syosetu.com/n0811dg/
こういうのが見たかったんだよ!

乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル
https://ncode.syosetu.com/n1391fj/
倫理観欠如してて……たまんねえぜ……。


  (編集:2021/02/08 01:19)  返信:5件 UA:4094  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

【Web版】麗子の風儀~悪役令嬢と呼ばれましたが、ただの貧乏娘です~
https://ncode.syosetu.com/n9183fj/
この世界が乙女ゲームだと言い張るキャラが2人いるから一応乙女ゲームともいえる、かな?
主人公の親族とか周辺の設定が闇深い

現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変
https://ncode.syosetu.com/n3297eu/
現代社会を模した乙女ゲームへの転生
2000年代の社会の闇を考察してる

歴史に残る悪女になるぞ
https://ncode.syosetu.com/n4006fe/
いつまでもざまぁを放置して読者を置いて話を進める作品自体が闇深


2021年02月07日(日) 23:23 報告 投稿一覧

ささみおいしいな

2525様、すみません、私の説明不足でした。
主人公の周りの環境や設定だけでなく、主人公自体が闇深であることが条件です。
なのでその三作は既読ですが挙げておりませんでした。
紹介、ありがとうございました。


2021年02月07日(日) 23:44 報告 投稿一覧

ささみおいしいな

つばきん様、申し訳ありません、既読でした……!

サバイバルの方、私も大好きです。主人公がもっとぶっ壊れてくれたらより好みですが、全体的にめちゃくちゃ好きな作品。既読に追加しておきます。

現代兵器の方は、なんだろう、主人公以外も割と人間性が欠如してて主人公の闇深さが埋もれてしまってるんですよね。
虐殺魔に対して恋愛ができるのは異常者と言って差し支えありませんし、主人公がドン引きされたり地の文で異常性が言及されていたりなど、闇深の描写がもう少しあれば既読に挙げていたのですが……。
注文が多くて申し訳ありません…………。


2021年02月08日(月) 01:14 報告 投稿一覧

らすぼす魔女は前世の最萌を飼い殺す
https://ncode.syosetu.com/n1799dt/
地の文読んでるとまともっぽいけど何処か病んでる感じ。
乙女ゲームではないけども作中で原作となるアニメがある描写があるので通じる部分もあるかと思われます…。

悪役令嬢はメンヘラです。
https://ncode.syosetu.com/n5824cu/
題名そのまま、ど直球。
作中では原作となるものはないですが、乙女ゲーム題材の悪役令嬢の物語を読んだことがあり、その事が重荷となって思い悩んでいる描写があります。

悪役令嬢の毒
https://ncode.syosetu.com/n8375cw/
初恋を拗らせて好きな人を罵倒してしまう系のやつ。
そんな自分が嫌いだけど自分でもどうにもできない闇。
この作品についてはちゃんと乙女ゲームものです。

この捜索の趣旨から外れていた場合はごめんなさいm(_ _)m


2021年02月09日(火) 01:30 (編集:2021年02月09日(火) 01:32) 報告 投稿一覧

ささみおいしいな

ローラン様、全部未読です!!紹介ありがとうございます!!!
読んでみます!


2021年02月09日(火) 07:40 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。