【不特定】八門遁甲の陣を使う主人公または自己強化技を使う主人公

ハーメルン以外からもお願いします、似たようなのでもOKです(例 界王拳 一刀修羅

【除外条件】
なんでも持ってきてくださいお願いします


マイト・ガイやロック・リー本人が主人公とかでもOK!
タグとかにはないけど作品内で1度でも使ってたりしててもOK!


    返信:8件 UA:4163  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

『G』の異世界漂流日記
FGO編で主人公が界王拳を使ってる


2021年03月27日(土) 20:29 (編集:2021年03月27日(土) 22:30) 報告 投稿一覧


アマゾネスとして生まれた私は〇〇になる。


主人公はアレですが自己強化技は使っています


2021年03月27日(土) 21:24 報告 投稿一覧

東方先代録
界王拳モドキで自己強化


2021年03月27日(土) 21:33 報告 投稿一覧

ドラゴンボールad astra
主人公が我流界王拳的な技を使用してます。

もし一輝が出会った人物がサムライ・リョーマではなく気高き碧い猛獣だったら
概ねタイトル通り、原作通り一刀修羅も使いますが碧い猛獣に出会っているので当然例のアレも……


2021年03月27日(土) 22:00 報告 投稿一覧

伊吹童子Mk-Ⅱ

おお!!!皆さん感謝!!!!!!!


2021年03月27日(土) 23:24 報告 投稿一覧


うちは一族として生き残る!
https://syosetu.org/novel/9465/

イタチ世代でうちは一族に知識あり女性オリ主として転生。
主人公ともう一人友人が八門遁甲を使用。
但し、数年前にエターなので注意。
面白かったんだけどな......


2021年03月27日(土) 23:49 報告 投稿一覧

ちと古い作品ですが

魔法の世界にこんにちは

正確にはリリなの世界の魔法で再現したものですが、主人公が
八門遁甲を使います。

ついでにもう一つ

転生特典が自爆技ばかりなんだが?

主人公の使う技の中に一刀修羅が含まれます。


2021年03月28日(日) 20:02 報告 投稿一覧

伊吹童子Mk-Ⅱ

Foooooooooooooo!!!!!!ありがとうごさいます!!!!
感謝!!!!!!!


2021年03月29日(月) 01:49 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。