【特定】個人サイトにあるちはやふるのR18小説

原作:ちはやふる
・おそらく個人サイト
・サイト名、もしくはシリーズ名は「ちはやふるif」だった気がする(ちょっと自信ない)
・結構な長編で、太一×千早や新×千早は確実にあった 須藤×千早もあった気がする
・コテージのようなところでR18なことをする描写があった気がする
・連載初期の時に確認したサイトなのであまり原作沿いではない

【除外条件】
・夢小説
・腐向け小説
・R18描写がない


かなり昔に見かけたサイトのことを思い出し、当時と同じように「ちはやふるif」などで検索をかけてみたのですが、かなり作品が人気になってしまったからか全く検索に引っ掛からなくなってしまいました。

正確なことは覚えていませんが少なくとも7年は前、下手すると10年くらい前の時点で確認できたサイトなので既に閉鎖されていたり名前が変わっていたり移動している可能性もあります。


  (編集:2021/05/19 17:25)  返信:0件 UA:801  報告 投稿一覧   共有




返信
匿名設定 2~20文字
「名前#任意文字列」→「名前◆暗号化文字列」に変換

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。