【不特定】常識がエロい、狂ってるやつ

原作:なんでも
催眠系はNG。女性を奴隷として扱うことが普通だったり、変態行為に違和感を持たなかったり、というやつが望ましいです。
国全体が奴隷になってるというのも好きです。


真性ドマゾJSが神様に願いを叶えてもらい肉便器になってめちゃくちゃされる話など


    返信:4件 UA:5265  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

俺の異世界性活記録は条件に合うと思います
https://novel18.syosetu.com/n9777bp/


2021年07月12日(月) 21:23 (編集:2021年07月12日(月) 21:23) 報告 投稿一覧

凌辱、調教、拷問~すべての女は奴隷である~超絶!男権国家ニッポン
https://novel18.syosetu.com/n4516cz/

孕ませ学園ハーレム寮~ひたすら求められる俺のチンポ~https://novel18.syosetu.com/n4644dv/

不幸少女達を監禁して、飼育して、従順牝奴隷にしたいhttps://novel18.syosetu.com/n1127fn/

凌辱テーマパーク
https://novel18.syosetu.com/n7278ce/

堕ち済み学園
https://novel18.syosetu.com/n3747fj/

気付いたら女を犯してアクメさせる事が正しい世界にいたので、女をハメまくる事にした。https://novel18.syosetu.com/n3518cu/

日常が淫語丸出しな女子を好き放題できる常識改変世界ってエロくね?
https://novel18.syosetu.com/n4370er/

ノクターンなら、少子化・男女比・男尊・逆転・パラレルワールドのどれかで検索してみてはいかがですか?


2021年07月13日(火) 18:12 報告 投稿一覧

皆さん、たくさんの作品を教えていただいてありがとうございます。読んだことのないものが沢山あったので、片っ端から読んできます!


2021年07月14日(水) 01:56 報告


返信
匿名設定 2~20文字
「名前#任意文字列」→「名前◆暗号化文字列」に変換

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。