【不特定】ボロボロになる系のTS

女主人公ボロボロにしたりセクハラ展開見たいけどなんか気が引けるなー、せやTs主人公なら許されるやろみたいな作品。なんなら女主人公でも良し!

・周囲曇らせ展開大好き
・メス堕ち展開は大丈夫
主人公はモテるほうが好き
・二次作品の場合原作知らなくても大丈夫か書いてくれるとうれしい
ガルパン、Is、シンフォギアストライクウィッチーズ等のTsでよくあるジャンル全然知らない)


【除外条件】
・主人公の男の時の姿を知っているヒーローとの間でのメス堕ち展開や主人公の男の時 の姿を知ってるキャラが多すぎる作品
・孤軍奮闘系で曇らせ対象の交流キャラがいなかったりすぐ退場しちゃうような作品
・周りが女キャラだけの百合もの


『雪女』のヒーローアカデミア
理想の聖女? 残念、偽聖女でした
ヨン様の妹…だと…!?
雛森「シロちゃんに『雛森ィィィィ!』と叫ばせたいだけの人生だった…」
龍神の巫女
サンキューカッスさんの作品全般


  (編集:2021/12/09 18:03)  返信:8件 UA:6949  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

TS転生して最強の装者になって死ぬだけの話
お望みの戦姫絶唱シンフォギアの二次TSモノ、ボロボロ通り越してタイトル通り死にます。


2021年12月09日(木) 17:52 報告 投稿一覧

ぷぅ

山田治朗さんありがとうございます。
書き方が悪かったかもしれません。シンフォギア原作知らないんです。未読でも行けますかね


2021年12月09日(木) 18:05 報告 投稿一覧

遠吠えは遥か彼方に
オリジナルでTS主人公です。ボロボロになったりセクハラ受けたりします。


2021年12月10日(金) 20:48 報告 投稿一覧

萌え声クソザコ装者の話【and after】
日陰配信者が装者になってしまい、

主人公陣営が曇る事が多い(個人的感想)のシンフォギア二次TSモノ。特にOTONAと呼ばれる成人男性組がよく曇ります。


魔銃使いは迷宮を駆ける

主人公陣営が曇る事が多い(個人的感想)のダンまち二次TSモノ。ダンまちなので主人公はボロボロになります。
ボロボロになりすぎて読むのが辛くなります。


シンフォギアは元々「ついてこれる奴だけついてこいッ!」って感じで、何も説明せず唐突に歌いながら戦うアニメなので、原作をあんまり知らなくても大丈夫です。
というか、ガルパン、IS、シンフォギア、ストライクウィッチーズはどれも原作知識が無くても読める感じの「ノリと勢い」強めの作品です。ISとか独自設定作ってる作品多いですし。


2021年12月10日(金) 22:07 (編集:2021年12月10日(金) 22:08) 報告 投稿一覧

ウマ娘に転生しました。えぇ…足無いじゃん…

そういやコレもTSで曇らせだよなとおもったので。
ただし主人公本人が全く悲壮感無いですがw
原作知らなくても大丈夫だと思うよ。


2021年12月10日(金) 22:50 (編集:2021年12月10日(金) 22:50) 報告 投稿一覧

ぷぅ

皆さんたくさんのご紹介ありがとうございます。
原作を知らなくても大丈夫な作品が多いようなので読んでみようと思います


2021年12月10日(金) 23:35 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。