【不特定】ちょっと悲しいラブコメ

ちょっと悲しいラブコメ。一次、二次、三次なんでもいいです。

幼馴染が他の人と付き合い始めたとか仲の良いグループで三角関係とか、ずっと好きな人が恋愛に全く興味なさげでどんなにアピールしてても空回りしているなど。下に出す既読作品のような雰囲気が好みです。健気な内心描写や些細な人間関係の遷移が丁寧に描写されているとなお嬉しいです。連載状況なんでもよし、未完凍結でも喜んで飛び付きます。ハピエン、ビタエン問いません。

【除外条件】
あまりに過度に描写される胸糞描写やBSS(僕が先に好きだったのに)、NTR等の要素は読んでて苦痛になるので苦手です。メインキャラにDQNなどの明確な悪役がいる作品はNTRセンサーが反応してしまうのでNGでお願いします。


幼馴染が彼氏作ったから俺も彼女作りたい
幼馴染が絶対に負けるラブコメ


    返信:4件 UA:1974  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

合ってるかわかんないけど、カクヨムでイノセントワールドは有罪である
君が明日も生きてくれますように(書籍化されてる)


2022年07月26日(火) 13:04 (編集:2022年07月26日(火) 13:05) 報告 投稿一覧

そうして、一色いろはは本物を知る

これが当てはまるかどうかは微妙ですがオススメです


2022年08月04日(木) 21:36 報告 投稿一覧

大事なものは失くしてわかる。
https://ncode.syosetu.com/n2045fu/

とりあえず。


2022年08月05日(金) 06:39 報告 投稿一覧

ちょっと違うかもですけど...
三角の距離は限りないゼロ
という電撃文庫の作品が面白いですよー!ヒロインが二重人格で少しずつサブの人格の方が表に出れる時間が少なくなっていくとか、それによる主人公とのすれ違いとかがいいです!
後は、
友達の後ろで君とこっそり手を繋ぐ。誰にも言えない恋をする。
(電撃文庫)もおススメです!
Web版にはない可能性が高いのでお金かかっちゃいますけど、結構いい作品なんで機会があれば!


2022年08月05日(金) 15:44 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。