【特定】鬼滅の刃

原作:鬼滅の刃
鬼化炭治郎
炭治郎が鬼化した時に家族を食べない
鬼であることを家族に怖がられて逃げる
禰豆子が隊士になる
義勇が御館様の命令で鬼化炭治郎と出会っている


鬼化炭治郎
炭治郎が鬼化した時に家族を食べない
鬼であることを家族に怖がられて逃げる
禰豆子が隊士になる
義勇が御館様の命令で鬼化炭治郎と出会っている
うる覚えですいません。


    返信:1件 UA:3344  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

 読んだ覚えがある内容だったので探してみましたが、うまく見つからず…………恐らくは、pixivで公開されていた『ぼぎわん』さんの作品だと思うのですが……。
 ちなみに第一話のURLはこちらです。(削除されているようです)

「生まれた溝」
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11804717


2020年01月30日(木) 01:30 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。