タイトル八幡とわーるどとりがー・・・八幡ってB級なんだぜ・・・?小説ID100056
原作ワールドトリガー作者ちゅんちゅん丸
あらすじ始まり:小町と2人でボーダーに入隊した八幡。メンバーを増やそうぜ!というお話。艦これの大井と北上を勧誘する話です。
第2章:八幡の数学の赤点を見た大井は八幡更生委員会を発足する。比企谷隊に入った大井と更生委員会が暴走するお話
第3章:チームランク戦が始まるよ!基本あんまりバトル展開はやらずに日常回がメインになります。
第4章:チームランク戦終わりました、原作に入るまでのつなぎの話。
第5章:原作突入します、大規模侵攻編まで
八幡はあんまり強くないけど、だんだんそこそこ強くしていきます。チート的な強さは無いです。また、気楽に書いているので細かい設定とか気になる方はご注意ください、ついでに気楽に書いているとは言え、ぼろくそに言われると泣きたくなるのでコメント、評価等、優しくしてもらえると助かります。
    
タグワールドトリガー やはり俺の青春ラブコメは間違っている オリジナル展開 那須玲 大井 北上 艦隊これくしょん
必須タグR-15 クロスオーバー
掲載開始2016年10月03日(月) 20:00話数連載(完結) 101話UA256,841
最新投稿2019年10月24日(木) 00:14しおり257件お気に入り820件
開示設定通常投稿合計文字数529,680文字感想185件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,244文字総合評価849pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.14:5.14  投票者数:51人 (平均評価☆5.29 加重平均☆4.36)
評価
☆10:6
 
 
☆9:9
 
 
☆8:3
 
 
☆7:4
 
 
☆6:3
 
 
☆5:4
 
 
☆4:4
 
 
☆3:1
 
 
☆2:4
 
 
☆1:12
 
 
☆0:1