タイトルブレイブルーに転生したので気楽に生きてみる。小説ID101198
原作BLAZBLUE作者生徒会長月光
あらすじ気がついたら神との邂逅そして再び生きることになった、第2の人生。
目標は原作キャラと出会いながらハッピーエンドへと向かうことを心情として、
今オリ主の気楽に生きるための戦いが始まる。
「俺としては適度に介入していければ良いんだけどな。」
まぁそう言わずに、というわけでブレイブルーに転生して気楽に生きてみる。
始まります。pixivでも投稿しています。

読み直してみてとても読みづらかったので全文章直しました。

読んでくださっている皆様方へのご配慮足らず申し訳ありませんでした。

時間があれば文章の方も手直しをしていく予定です。

入りきらなかったタグ
Fate クロスオーバー
タグブレイブルー BLAZBLUE BLEACH 終わりのクロニクル 東方Project オリキャラ 不定期更新 ポケモン 仮面ライダーW デート・ア・ライブ<天使のみ> ワンパンマン
必須タグR-15 オリ主 神様転生 転生 クロスオーバー
掲載開始2016年10月15日(土) 18:50話数連載(連載中) 28話UA26,698
最新投稿2018年02月06日(火) 17:06しおり51件お気に入り103件
開示設定通常投稿合計文字数149,229文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,330文字総合評価103pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆2.62:2.62  投票者数:9人 (平均評価☆3.22 加重平均☆2.61)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:5
 
 
☆0: