タイトル東方心象記小説ID101535
原作東方Project作者AKIRA@お豆腐メンタル
あらすじ士郎に伝えたいことを伝えた後
元の世界に戻ったセイバーだったが
そこで再びマーリンに出会い幻想郷に
飛ばされてしまう。


そして士郎はその後、日課の鍛練を怠らず、
いつか出会えるかもしれないセイバーに近づこうと努力をしていた。




この物語にはご都合主義な部分が含まれます。
それとfateと東方Projectのクロスオーバー作品となります。
全くの初心者なので描写が下手です( ´・ω・` )
なので随時修正して行きます(p`・ω・´q)
fateと東方Projectも原作を詳しく知らないので調べつつ書いていこうと思いますが、おかしな点がありましたら教えくださいm(_ _)m
※作者のメンタルはお豆腐です

物語の構成としては、セイバーと士郎のダブル主人公でお送りいたしたいと思います。

物語の基本としてはセイバー√の後ではありますが、
士郎の心情、ステータスについてはご都合主義が働いておりますので色々な√が重なっていたりします。

※あらすじと説明文を入れ替えさせてもらいました。
タグは、もしかするとこれから増えるかも知れません。なるべく増やさないようにしたいと思います。
残酷な描写は今後予定。
(シリアス)5:(ほのぼの)4:(ギャグ)1で書いていけたらなと思います。
1/26:御指摘により原作崩壊タグ追加。
あまりにもおかしい原作崩壊の場合は御指摘頂けると有難いです。なるべく直したいと思います。
感想や評価お待ちしております。
タグ東方Project Fate/staynight 幻想入り セイバー 衛宮士郎 fateと東方のクロスオーバー 一部キャラ崩壊 独自解釈 ご都合主義 オリキャラ 原作崩壊 亀更新
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2016年10月20日(木) 22:36話数連載(連載中) 10話UA14,330
最新投稿2017年02月08日(水) 20:57しおり17件お気に入り73件
開示設定通常投稿合計文字数36,973文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,697文字総合評価128pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.33:7.33  投票者数:6人 (平均評価☆7.33 加重平均☆6.09)
評価
☆10:
 
☆9:3
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: