タイトルリリカルなのはINNOCENT×EX‐AID~天才ゲーマー「F」~小説ID102231
原作魔法少女リリカルなのはINNOCENT作者放仮ごdz
あらすじ仮面ライダーエグゼイドを見て思った。


「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!」


・・・東方Projectの鬼畜EXボス、フランドール・スカーレット。


「あなたが、コンティニューできないのさ!」


こう言う彼女が相手でも同じ事が言えるのかと。


同時に思った。ゲームエリアと呼ばれるあのフィールドを、「ゲームを一時的に現実世界に実体化させている」と解釈すれば、他のゲームの介入も可能なんじゃないかと。…それが、バーチャルゲームだったら尚更に。


そんな感じで生まれたのが、フランが主役のリリカルなのはINNOCENT×仮面ライダーエグゼイド。思いつきなので行き当たりばったりですが描写は細かく正確にしていく所存です、はい。


※タグに乗せられなかったので注意を念のため。
・仮面ライダーは女性キャラ(と一部)のみ、レベル2からの姿がライダー少女になっています。
・エグゼイドのキャラは一切出ません。バグスターは出ます。
・フラン他、東方キャラの何人かがゲーマーになってます。

以上の内容が苦手な方はプラウザバックしてください。
タグ東方Project 仮面ライダーエグゼイド 魔法少女リリカルなのはINNOCENT 現代入り レーヴァテイン喋る 電波教師(一部キャラのみ) コミュ症フランドール なのセント
必須タグR-15 ガールズラブ 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2016年10月27日(木) 01:21話数連載(連載中) 4話UA9,094
最新投稿2019年03月24日(日) 04:00しおり1件お気に入り27件
開示設定通常投稿合計文字数30,710文字感想5件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,678文字総合評価27pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: