タイトル銀河彼方での物語小説ID103360
原作スターウォーズ作者秋鹿
あらすじ「スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス」から10数年前の、ジェダイ・マスター、クワイ=ガン・ジンと彼のパダワン、オビ=ワン・ケノービ師弟の若き頃を描いた冒険譚です。
「JEDI APPRENTICE」(ジェダイ・アプレンティス/未邦訳)シリーズをベースにしていますが、知らなくても楽しめるはずです(と言いますか、私も粗筋程度しか知りません・・・)。
気になった方はどうぞ。

*ちなみに、この冒険譚は勿論、最初から目を通してもいいのですが、一つ一つのタイトルが単独でも成立していますので、タイトルごとに読んでくださっても構いません。



<補足>
この小説、実は10数年前に書いたものです。共同管理人だったSWサイトに投稿していましたが、サイトは2005年に閉鎖。
それ以降、我がPCの中で眠りについておりました。この度、このまま眠らせておくのももったいないかも・・・と思いまして、いろいろ手直しをして投稿した次第です。
なんか読んだことがあるなと思われる方も万に一人もいらっしゃるかもしれませんが、そういった次第ですので、よろしくお願いします。
タグシリアス オリキャラ ほのぼの
必須タグ残酷な描写
掲載開始2016年11月07日(月) 14:13話数連載(完結) 58話UA9,251
最新投稿2017年04月05日(水) 14:00しおり16件お気に入り37件
開示設定通常投稿合計文字数220,963文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,810文字総合評価77pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.00:7.00  投票者数:5人 (平均評価☆7.00 加重平均☆6.72)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: