タイトルこの世界だけは勘弁してください(白目)!小説ID104137
原作インフィニット・ストラトス作者ジャック・ザ・リッパー
あらすじリハビリ作品です。期待しないで下さい。

神様転生、人生をやり直してチート無双からのハーレムをするだけの簡単なお仕事です。でも、それは可愛い子の多い平和な世界に限ります。主人公「転生先はIS?それって剣一本で世界を制したお姉ちゃん(修羅)とか、木刀で木製の扉に穴を開けたり常に刀を持ったりしてる幼馴染(人斬り)とか、国際的に宣戦布告してくるイギリス人(狂)とかいる世界だよね?確かに皆可愛い子だけど、その世界だけは勘弁してください(土下座)!」
神『嫌です(笑)』主人公は、生き残ることができるのか?
タグギャグ 転生者複数 リハビリ作品 チートではない 白目の人 勘違い
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写
掲載開始2016年11月16日(水) 18:10話数連載(連載中) 1話UA10,904
最新投稿2016年11月16日(水) 18:10しおり16件お気に入り133件
開示設定通常投稿合計文字数1,837文字感想7件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,837文字総合評価133pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.00:5.00  投票者数:9人 (平均評価☆5.67 加重平均☆4.92)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:3
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: