タイトルやはり俺が入隊するのはまちがっている。小説ID105393
原作ワールドトリガー作者ユンケ
あらすじかつてこの都市は後に近界民と呼ばれる異世界からの侵略に晒された。

こちらの世界とは違う技術を持つ近界民には地球の兵器の効果は薄く、誰もが都市の壊滅は時間の問題だと思い始めた時だった。

突如、現れた謎の一団が近界民を撃破しこう言った。
 
『こいつらのことはまかせてほしい。我々はこの日のためにずっと備えてきた』

近界民の技術を独自に研究し、こちら側の世界を守るため戦う組織、その名を界境防衛機関ボーダー

彼らはわずかな期間で巨大な基地を作り上げ、近界民に対する防衛体制を整えたて三門市は少しずつ安寧を取り戻した。



これは1人の目が腐った少年の話
タグやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ワールドトリガー 比企谷八幡 ヒロイン未定 キャラ崩壊
必須タグR-15 クロスオーバー
掲載開始2016年12月01日(木) 20:00話数連載(連載中) 67話UA413,202
最新投稿2018年07月28日(土) 23:40しおり577件お気に入り1,956件
開示設定通常投稿合計文字数395,584文字感想439件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,904文字総合評価2,500pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.53:6.53  投票者数:88人 (平均評価☆6.33 加重平均☆4.65)
評価
☆10:11
 
 
☆9:27
 
 
☆8:10
 
 
☆7:5
 
 
☆6:3
 
 
☆5:6
 
 
☆4:2
 
 
☆3:5
 
 
☆2:3
 
 
☆1:12
 
 
☆0:4