タイトル私がアイドルになるまでの話小説ID105606
原作アイドルマスターシンデレラガールズ作者長雪 ぺちか
あらすじアイドルマスターシンデレラガールズの2次創作短編になります。1話ごとに違うアイドルを扱いたいと思います。
基本、お話の主役となるアイドルの名前は出さない様にするつもりです……が、デレマス知っている方にはどのキャラが主役なのかは分かる思います。また、名前をふせるということからデレマスを知らない人でも読める、はずです(たぶん)

投稿主はデレマス本家をやっておらず、アイドルについてのこれまでの公式情報設定を網羅できていなかったりします。このアイドルこんな設定なかったぞ!という様な意見はあると思いますが、そこは大目に見てもらえると嬉しいですね笑
タグアイドルマスターシンデレラガールズ 前川みく 依田芳乃 佐城雪美 佐久間まゆ
必須タグ
掲載開始2016年12月04日(日) 08:41話数連載(連載中) 5話UA2,647
最新投稿2017年07月06日(木) 13:26しおり2件お気に入り9件
開示設定通常投稿合計文字数12,797文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,559文字総合評価9pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: