タイトルロウきゅーぶで貞操観念とか逆転もの小説ID105882
原作ロウきゅーぶ!作者ワンコ派
あらすじ他の人に触発されて、他の動画サイトでロリコン四天王の動画を見ていてなんとなく思いついたやつ。貞操逆転ものでロウきゅーぶとか加減難しいだろうなと思いながらロリコンじゃないけどロリコンになりきってみようと見切り発車。普通よりも性欲過多な女の子が多い世界で、中身オリ主な昴が光源氏計画をしようとするてきなやつです。

※2016.12.11運営様よりオリ主タグつけなさいと連絡が来たので追加します。
ついでにミホ姉についてアンチというほどでもないけど鬼畜扱いしているので念のためアンチヘイトタグもつけときます。
※2016.12.31評価には文字数制限かけて評価しにくくなっています。ご了承ください。
※当初は一発ネタのつもりでしたが、連載続いてるので一発ネタをタイトルから削りました
タグ不定期更新 処女作 あくまでフィクションです 現実に手を出さない ok? チャット形式あり 下ネタ注意 昴はゲス
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生
掲載開始2016年12月07日(水) 01:41話数連載(完結) 22話UA427,744
最新投稿2022年08月16日(火) 18:30しおり1,304件お気に入り5,159件
開示設定通常投稿合計文字数104,850文字感想297件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,766文字総合評価8,046pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.84:8.84  投票者数:188人 (平均評価☆8.46 加重平均☆7.46)
評価
☆10:40
 
 
☆9:86
 
 
☆8:41
 
 
☆7:7
 
 
☆6:1
 
 
☆5:4
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:4
 
 
☆1:2
 
 
☆0:2