タイトルアーサー王物語群のさりげない重要人物に性別転換してなっていた件について小説ID106153
原作Fate/作者八雲 来夢
あらすじ森に遊びに行って昼寝したら前世的な物を思い出した。

慌てて家に帰ったら3日間行方不明になっていた。

呼ばれている名前でここが何処でこの体は誰なのか察した。

だがこの体が幼女という時点で既に知ってるアーサー王伝説と違う。

伝承と事実が違う事なんて良くある。
まぁ何とかなるよね。頑張ればできる子ってシンジテル。シンジテルヨワタシ。


これ夢オチだよな?そうだよな?うん。


微妙な価値観を持った前世現代日本人がFete/世界のとある平行世界でアーサー王物語群を微妙に改変したり色々やらかしたりする御話。サーヴァントにもなる。



※小説の執筆は今回初めてなので、「ここ変だよ」「こうした方がいいかも」という所があったら是非教えて頂けたら嬉しいです。
※アンチ・ヘイトは念のため

FGOでガレスちゃんが話だけ出てきて公式で出てくる前に書かねばと思った。後悔も反省もする予定は無い。
タグガレス 初投稿 Fate/ 基本原作沿い
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2016年12月10日(土) 19:43話数連載(連載中) 11話UA146,211
最新投稿2017年02月26日(日) 23:37しおり491件お気に入り2,534件
開示設定通常投稿合計文字数30,228文字感想57件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,748文字総合評価3,046pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.10:7.10  投票者数:60人 (平均評価☆6.77 加重平均☆5.70)
評価
☆10:1
 
 
☆9:20
 
 
☆8:12
 
 
☆7:4
 
 
☆6:3
 
 
☆5:9
 
 
☆4:5
 
 
☆3:
 
☆2:3
 
 
☆1:3
 
 
☆0: