タイトル宮永咲の白糸台生活小説ID106784
原作咲-saki-作者タマアザラシ
あらすじ少女は麻雀が大好きだった、家族みんなで楽しんだ家族麻雀を

少女は姉が大好きだった、優しくて強いお姉ちゃんを

少女はある人物へ誘われて麻雀部へ入部した、大好きな麻雀をもっと知るために

少女は最高の舞台で優勝した、自身の才能を開花させたことによって

少女は違和感を感じた・・・大好きだった麻雀がつまらないと感じるようになった

少女は・・・麻雀への情熱が消えかけた、自分と同じ年で自分と競い合う存在が現れなことで

少女は・・・出会った、自分と競い合うことができる最高の親友に

少女は情熱を取り戻して誓った、ずっと心配してくれた姉の力になりたい、そして親友と共に歩みたいと

・これは宮永姉妹と大星淡が好きな作者が考えた宮永咲in白糸台です
・作者は麻雀はニワカなので麻雀シーンは少なめ、基本的には日常回、あってもざっくり説明みたいな感じです
・咲さんであり咲ちゃん
・最後に、作者は豆腐メンタル
タグ咲-Saki- 宮永咲 宮永照 大星淡 麻雀描写ほとんどなし 日常メイン 性格改変 原作改変 原作キャラ強化 オリキャラもたまに出るかも 原作知識は主にハーメルンから
必須タグR-15 ガールズラブ
掲載開始2016年12月17日(土) 10:33話数連載(連載中) 15話UA158,595
最新投稿2018年03月11日(日) 11:30しおり272件お気に入り1,309件
開示設定通常投稿合計文字数61,444文字感想29件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,096文字総合評価1,777pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.49:7.49  投票者数:47人 (平均評価☆7.15 加重平均☆6.08)
評価
☆10:5
 
 
☆9:16
 
 
☆8:8
 
 
☆7:3
 
 
☆6:3
 
 
☆5:5
 
 
☆4:1
 
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:4
 
 
☆0: