タイトル繋いだ手と手が 紡ぐもの小説ID106823
原作僕のヒーローアカデミア作者雪宮春夏
あらすじ目が醒めたら子どもになっていた。
現実として、そんな出来事に直面した俺、吊空 真黒(つりそら まくろ)は世間では、フレイアという敵として認知されている。
恩師である先生の頼みで気は進まないながらも仕方なく、敵連合の死柄木に協力しているものの、意識は飛ぶは、知らない内に傷は増えるは、全然納得できないんですけど……!
しかも先生が用意した住処の隣家には何故か雄英生がいて……!
……あれ?
もしかして結構怪しまれてる?


2017/5/19 題名変更しました。更に変更する場合もあるので、しばらく(仮)表示をつけさせて頂きます。
どうぞご了承ください。

2017/5/21 題名確定しました。
題名の方はあるアニメのキャラクターソングを参考に使っています。

2017/5/28 本編に関わるかは未定ですが、幾つか含みはでているので、必須タグとして追加しました。
タグ敵サイド中心 お隣に緑谷家 精神不安定感あり 家庭教師ヒットマンREBORN! NOT転生 僅かにG初要素あり
必須タグR-15 ボーイズラブ オリ主 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2016年12月17日(土) 18:57話数連載(連載中) 30話UA41,671
最新投稿2018年07月05日(木) 11:30しおり68件お気に入り181件
開示設定通常投稿合計文字数135,444文字感想4件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,515文字総合評価193pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.60:5.60  投票者数:5人 (平均評価☆5.60 加重平均☆4.90)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: