タイトル異常なまでの恐怖症小説ID107624
原作やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。作者アルスDQ
あらすじ《もし、比企谷八幡が極度の女性恐怖症だったら…》


これは、そんなお話です。原作なんかでは甘ぬるい、酷く過酷な過去を送った彼のお話です。

もしかしたらこうなっていたかもしれない『彼』の学校生活をどうぞ!

pixivでも連載中なのでよかったらどうぞ。

そしてなんと、比企谷白良(比企谷母)を瞬木ダークサイド隼人さんが描いてくださいました!まだ下書きということですが、とても素晴らしいと思います!

8話のあとがきにも載せていましたがこちらにも載せておくのでぜひ見てください!

本当に瞬木ダークサイド隼人さんありがとうございます!
{IMG25625}
タグ比企谷八幡 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 平塚静 材木座義輝 比企谷小町 雪ノ下陽乃 川崎沙希 戸塚彩加 比企谷母 オリキャラ 比企谷白良 比企谷影無
必須タグR-15 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2016年12月25日(日) 16:13話数連載(連載中) 46話UA352,977
最新投稿2021年08月12日(木) 23:30しおり607件お気に入り1,828件
開示設定通常投稿合計文字数76,849文字感想158件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,671文字総合評価1,828pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.56:4.56  投票者数:49人 (平均評価☆4.59 加重平均☆3.95)
評価
☆10:2
 
 
☆9:13
 
 
☆8:4
 
 
☆7:1
 
 
☆6:2
 
 
☆5:1
 
 
☆4:2
 
 
☆3:1
 
 
☆2:3
 
 
☆1:15
 
 
☆0:5