タイトルストライク・ザ・ブラッド〜鬼の目にも涙〜小説ID108322
原作ストライク・ザ・ブラッド作者*天邪鬼*
あらすじ深い、深い、森の中。
人知れずに、ひっそりと、ある一族が暮らしていました。
父親は畑仕事や大工仕事をこなし、母親は家事に勤しんでいます。
その逆も然り。
そして、一族の数少ない子供達は大自然を大いに使って遊び回ります。
助け合い、支え合う。
科学技術が備わった機器や機械がほとんど無くても、一族の皆んなは幸せです。
その一族の里には笑顔が絶えないのですから。
一族の中には確固たる絆がありました。

しかし___

その絆はある晩のこと、一体の男によって引き裂かれてしまいました。
男は何と一族を殺しまわったのです。
友、親戚、子供たち。
更には愛した妻と自らの子でさえも、その手で殺してしまいました。
ですが、男は自分の子供の内一体だけを生かしました。
生き残った子は三兄弟の末っ子でした。
男は末っ子にそれはもう残虐非道な行いを強制します。
末っ子は泣いて、叫んで、周りに助けを求めて、理不尽な男に許しを請います。
助けは来ません、許しなど意味はありません。
当然です、一族は二人以外死んでしまっていますし、そもそも男は怒っている訳ではないからです。
男は嬉々として言いました。

「お前は特別な存在だ!!いや、俺が特別にしてやる!!」

男は鬼気として言いました。

___________________________________

どうも、二作目ということもあり自分的には結構洒落たあらすじを書いてみました。
あらすじはこんなのですが、本編ではギャグも多めに入れるのでご安心を。
ということで、また懲りずに駄作を投稿しますがどうか優しく見守りください。
アドバイスもよろしくです!!

評価の際に5以下の場合、どこが悪かったか教えてください!なんか、怖い!!


現在、一話から書き直し中
タグオリ主 ヒロインは那月ちゃん オリジナル設定 不定期更新
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2017年01月01日(日) 00:29話数連載(連載中) 35話UA58,777
最新投稿2019年05月06日(月) 00:57しおり121件お気に入り334件
開示設定通常投稿合計文字数140,102文字感想10件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,003文字総合評価405pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.57:7.57  投票者数:6人 (平均評価☆8.17 加重平均☆6.79)
評価
☆10:1
 
 
☆9:2
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: