タイトルゼロの使い魔 ご都合主義でサーヴァント!小説ID108400
原作ゼロの使い魔作者AUOジョンソン
あらすじ転生してギルガメッシュの力を得たとある男は、その転生先の世界で生き抜き、ちょっと特例で英霊の座に就いた……はずなんだけど、サーヴァントとして召喚はされないしやることといえば神様の手伝いだったり話し相手だったり、あれ、これって本当に英霊じゃなくてサーヴァントなんじゃ、なんて不安になりかけたりもしましたが、ようやく初めての召喚先が決まったようです。



……という、所謂召喚者とっかえ型ゼロの使い魔二次創作になります。

このお話には前作があります。そちらをご覧にならないと分からないところが大量に出てくると思います。
オリ主、オリサーヴァント、オリキャラ、原作キャラの性格を(若干)変更していたり、設定の自己解釈、サーヴァントたちの過去ねつ造等注意点たくさんございます。ご不快に感じる方は、ブラウザバックおねがいいたします。
タグ転生 ハーレム オリ主 オリジナル展開 オリジナルサーヴァント 二次創作 Fate/staynight パロディ多数 オリジナル宝具 不定期更新 fateシリーズすべてのネタバレ多数
必須タグR-15 ボーイズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 性転換 クロスオーバー
掲載開始2017年01月01日(日) 21:38話数連載(連載中) 64話UA319,744
最新投稿2024年04月01日(月) 00:00しおり787件お気に入り1,674件
開示設定通常投稿合計文字数613,779文字感想93件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数9,590文字総合評価1,674pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.41:4.41  投票者数:77人 (平均評価☆4.49 加重平均☆4.01)
評価
☆10:4
 
 
☆9:15
 
 
☆8:4
 
 
☆7:6
 
 
☆6:1
 
 
☆5:4
 
 
☆4:3
 
 
☆3:8
 
 
☆2:9
 
 
☆1:17
 
 
☆0:6