タイトル~読者達のあいんくらっどコメディオン~小説ID10913
原作ソードアート・オンライン作者秋宮 のん
あらすじ~読者達のアインクラッド~でイメージボイスを設定していたら突然思いついたネタの集合体。
本編とは全く関係ありません。何の接点もありません。ただ面白可笑しくする事だけをモットーに作られた作品です。ネタの意味が解らなかった人は、キャラに設定されたイメージボイスの声優さんが過去にやったアニメキャラなどを調べて見てください。もしくは解る人に聞いてください。

~読者達のアインクラッド~にある『SAOアバターデータ』で紹介しているイメージボイスを確認の上で読んでください。
じゃないと全く意味が解りません。
タグ~読者達のアインクラッド~ 読者達のあいんくらっどコメディオン
必須タグオリ主
掲載開始2013年05月20日(月) 22:11話数連載(連載中) 12話UA3,565
最新投稿2014年04月19日(土) 23:05しおり0件お気に入り11件
開示設定通常投稿合計文字数41,201文字感想37件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,433文字総合評価11pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: