タイトル嘘吐きのエレジー小説ID109273
原作進撃の巨人作者箱庭の金木犀
あらすじ今から百年以上前、人類にある天敵が現れた。

彼らと人類には、圧倒的な力の差が存在し______たちまち人類は、絶滅の危機を迎えた。

彼らを、人々は巨人と呼ぶ。
ヒトに似た姿形を持つ天敵を、人々はそう呼んで恐れた。

彼らを恐れた人類は、ウォール・マリア、ウォール・ローゼ、ウォール・シーナの三つの壁を築き上げる。
そうすることで、人類は百年の平和を実現させた。

そんな平和の中でただ生き続けることを拒んだ組織は、壁の外へと出ることを誇りとしていた。

新たな世界を知りたい。

巨人に屈したくない。

自由に生きたい。

これらの願いの象徴と言える、この組織の名は「調査兵団」。
止まることを許さず、未来を求めて前進する。
調査兵団は、すなわち人類の誇りであった。

そんな調査兵団に、1人の少女が入団した。名は、ルリ・リィズ。
その行動の原動力は、巨人への憎しみでも、自由への渇望でも、世界の探求でもなかった。
自分が信じた道であったからだと、彼女は言う。
果たしてその道の先には、何があるのだろうか…?

______これは、そんな少女の物語。





注意:この作品は進撃の巨人の二次創作です。
オリジナル展開、多少(というかかなり?)の原作無視が含まれています。
苦手な方はブラウザバックをお願い致します。
タグ進撃の巨人 シリアス 恋愛 女主人公
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2017年01月09日(月) 23:36話数連載(連載中) 2話UA1,487
最新投稿2017年02月05日(日) 14:21しおり4件お気に入り10件
開示設定通常投稿合計文字数5,519文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,760文字総合評価10pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: