タイトルストライクウィッチーズ オストマルク戦記小説ID110580
原作ストライクウィッチーズ作者mix_cat
あらすじ宮藤芳佳は、みんなを守りたい、ただその一心で、真直ぐに、ひたむきに、幾多のネウロイと戦い続けてきた。
その戦いは過酷を極めたが、その結果として驚異的な戦果を挙げ続け、今やその名は世界に轟き渡り、それに伴って弱冠22歳にして少将にまで昇進していた。
しかし、未だネウロイの脅威は去ってはいない。
芳佳は、20歳を超えても魔法力が衰えない体質であることを幸いに、なお欧州に蟠踞するネウロイを殲滅して世界に平和を取り戻すことを決意し、扶桑皇国のウィッチ隊を率いて欧州に赴くと、現地の連合軍ウィッチ隊を併せ指揮して、ネウロイの牙城と化しているオストマルクの解放に挑む。

 これまで個人ブログで細々と書いていましたが、できれば多くの方々からご意見ご感想をいただくことで、作品の質の向上につなげたいと思い、こちらに投稿します。お気軽にご意見、ご感想をいただければと思います。
 なお、本作は個人ブログ「mix catの還りたい場所」にも並行して投稿しています。また、本作は原作の設定から大きく離れていますが、ここに至る過程は個人ブログに連載した作品に依っています。もし気になる点がありましたらそちらもご参照ください。
タグストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 オリジナル展開 オリキャラ
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2017年01月24日(火) 22:17話数連載(完結) 54話UA42,693
最新投稿2018年03月18日(日) 21:55しおり59件お気に入り198件
開示設定通常投稿合計文字数279,598文字感想21件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,178文字総合評価429pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.76:7.76  投票者数:21人 (平均評価☆7.57 加重平均☆6.55)
評価
☆10:2
 
 
☆9:8
 
 
☆8:2
 
 
☆7:3
 
 
☆6:3
 
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: