タイトル新人プロデューサーはDJ志望小説ID111032
原作アイドルマスターシンデレラガールズ作者カフェインおいしい
あらすじ
日高舞(オーガ)の時代から約20年過ぎ


どんなジャンルもそれぞれ専門のアイドルが歌っておりそして、その中でも激しい競争があり、その枠をかつて占めていた人々は衰退し、アイドルに楽曲提供して、その競争をさらに加熱させることしかできなかった


アイドル戦国時代のその先にあったのは更なる混沌であった


そんな中、そう言った混沌の原因、増えすぎたアイドルを整理し、音楽業界を変えようとする男がいた



とそれっぽくあらすじ書いたがコレは嘘だ(迫真)

EDM大好き主人公が音楽業界めちゃくちゃにしながらEDMを広げていきます(気休め程度のあらすじ)

今は、チラシの裏で出していますが、5話ぐらいまで行ったら、通常投稿にしたいなと思います(エタる可能性特大)

稚い文章ですがどうぞよろしくお願いしますm( _ _ )m
タグ音楽 独自設定 独自展開 キャラ崩壊 アンチ・ヘイトは保険
必須タグオリ主 アンチ・ヘイト
掲載開始2017年01月29日(日) 17:36話数連載(連載中) 2話UA905
最新投稿2017年06月19日(月) 22:56しおり2件お気に入り10件
開示設定チラシの裏合計文字数2,989文字感想
感想受付設定平均文字数1,495文字総合評価10pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: