タイトル俺の新たな生活がいきなり来やがった小説ID111986
原作現代 / 恋愛作者主任大好き
あらすじ お袋が家を出て行って早数年。俺宛に届くメールには、母がどこかの学校の教師として働いていることや、新しい家族とのことがある。

 そんな母親が出ていってしまった原因を作った張本人であるクソ親父は、働きもせずに玉を弾きに行ったりとなかなかのくそっぷりを発揮している。しかも、俺の稼いだ生活費を使ってだ。

 何がごめんねだ。何が僕は悪くないだ。

 そんな生活も高校に入学して初めての1月。まだまだ寒くなりそうな日を残したこの時期、俺の人生を180度変える転機が訪れた。正直言って勘弁してくれ。俺は親父さえいなければ今のまま生活でも満足できるんだ。

 そんなこんなで始まった新たな学園生活。俺に平穏は訪れるのか。




































 あ、来ないよ?
タグR17とかあるかも ラブコメにしたい やさぐれ系主人公 学園モノ ハーレムにはしない 言葉遣い悪い
必須タグR-15
掲載開始2017年02月08日(水) 05:53話数連載(連載中) 5話UA1,835
最新投稿2017年03月01日(水) 06:08しおり6件お気に入り14件
開示設定通常投稿合計文字数17,896文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,579文字総合評価14pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0:1