タイトル狩りゲー世界転生輪 異伝小説ID111999
原作モンスターハンター作者時守 暦
あらすじどうも、時守です。
この度、夜種王様から応援SSをいただきました。
嬉しさのあまり、大怪玉フォーグラーと化しつつ、ご本人様の許可のもと、公開させていただきます。

夜種王様、本当にありがとうございます。
これからもお付き合いの程、よろしくお願いします!


---------------------
2019年11月14日、人物紹介を単品で投稿したところ、投稿規約に引っ掛かってしまいました。
いつも通りに書いていたので気付きませんでしたが、確かに小説以外の投稿に該当します。
大失敗…。
運営の方にも読者の方にもご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

ですが人物紹介そのものは禁止されていない筈なので夜種王様(現在は無狼様)・長命永心様から頂いたSSを投稿していたこちらに移します。
皆さま、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

なお、最初からやっていくといつまでかかるか分からないので、現在進行形の討鬼伝最終ループから投稿します。

以前からちょくちょく要望がありました、拙作 狩りゲー世界転生輪の登場人物一覧になります。


とりあえず作ってみたものの、クッソ冗長になったおかげで時守もかなーり忘れております。
自分でも読み返しながら、時間が空いた時に、ちょくちょく弄っていきたいと思います。


最終的には、どのループで誰が登場し、どんなイベントが起きたのか、粗筋としても纏められたらいいなと思っていますが…何年先になるやら。

 
なお、『今から読むんだけど、登場人物読んだらネタバレにならない?』という場合に備え、一部の文章は隠しています。

@の後には、白文字にした文章が続いていますので、選択状態にしてお読みください。
タグ狩りゲー世界転生輪 外伝 頂き物 人物紹介
必須タグR-18
掲載開始2017年02月08日(水) 17:00話数連載(連載中) 7話UA46,569
最新投稿2021年07月03日(土) 17:00しおり58件お気に入り239件
開示設定通常投稿合計文字数42,178文字感想6件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数6,025文字総合評価303pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.62:6.62  投票者数:10人 (平均評価☆6.30 加重平均☆4.94)
評価
☆10:
 
☆9:5
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:3
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: