タイトル邪教の幹部に転生したけど、信仰心はありません小説ID112932
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者ellelle
あらすじ「サイコパス?違うな、私はただの社畜だよ」
全てが高スペックのエリート社畜、彼が転生するとどうなるか――勇者として?どこかの貴族として?違います。転生先は、悪の組織の大幹部です。
転生?転職?した先は邪教徒の幹部でした。
※徹底的な悪意と徹底的な合理主義が好きならば、きっと貴方は楽しめるでしょう。
【変人の世界にようこそ】
30代半ばのエリート社畜、彼は死んでも尚ブラック企業(邪教徒)に就職する事となった。
給料は最高、拘束時間も悪くない。……しかし、その業務内容がひたすらにブラックだった。
本社勤務を目指して日々活動する彼、その目的は後方勤務、夢のデスクワーク、安心安全な邪教徒ライフ。
時間対効率×費用対効果=勘違い系ダークファンタジー
感想、アドバイスを頂けると泣いて喜びます。
※転載作品※
小説家になろうでも連載しております(更新・連載スピードは小説家になろうの方が早いです)
http://ncode.syosetu.com/n5575du/
作者、ただの幼女戦記好きです!
タグ転生 悪の組織 オリジナル戦記 チート 現実主義者のダークファンタジー おっさん 反社会的描写あり 異世界転生 ベルセルクは偉大
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 転生
掲載開始2017年02月17日(金) 20:50話数連載(連載中) 88話UA533,333
最新投稿2021年12月11日(土) 21:51しおり1,987件お気に入り5,062件
開示設定通常投稿合計文字数448,241文字感想161件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,094文字総合評価7,547pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.90:6.90  投票者数:327人 (平均評価☆6.60 加重平均☆5.44)
評価
☆10:40
 
 
☆9:108
 
 
☆8:37
 
 
☆7:16
 
 
☆6:14
 
 
☆5:22
 
 
☆4:16
 
 
☆3:17
 
 
☆2:21
 
 
☆1:27
 
 
☆0:9