タイトルRPGにハマった神様が無茶苦茶すぎる件について小説ID112963
原作オリジナル作品作者やきそば@nikonikoしてます
あらすじ気楽にはいけない……何故ならこの世界は、異世界であって、異世界ではないのだから!

主人公 川奈 悟(17)は、ゲーム大好きコミュ症引き籠もりと三拍子そろった高校生。
そんな彼は自分自身がとても嫌いで、今すぐにでも変わりたいと願っていた。
ある日、悟はインターネットで【神様との契約】と書かれたサイトを見つける。サイトによると、どうやらその “神” なる人物にamazoonで供物を送ることによって、それに応じた “願い” を叶えてもらえるらしい。

『等価交換だ! 俺の1番の宝物をやるから、俺を生まれ変わらせてくれ!』

そうして、大切にしていたゲームを郵送する悟。
しかし、これがとんでもない事態を引き起こす。

目を覚ますとそこは見慣れない“世界”だったーー否。悟が送ったゲームにハマってしまった神によって、世界が再構築されていたのだった。

これは、1人の少年が罪悪感から世界を元に戻すために奮闘する物語である。
タグ異世界転生 ファンタジー 恋愛 ハーレム RPG 謎解きあり ミステリー モンスター バトル
警告タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2017年02月18日(土) 00:36状態PC,連載(連載中)UA74
最新投稿2017年02月18日(土) 00:42話数4話お気に入り1件
開示設定通常投稿合計文字数9,766文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,442文字総合評価1pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.--)
評価
☆10:
 
 
☆9:
 
 
☆8:
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:1
 
 
☆0: