タイトル緋弾のアリア~IFエネイブル間宮 あかり小説ID113524
原作緋弾のアリア作者リムル=嵐
あらすじもしも金次が香港で如意棒を防げなかったら
そんな考えで始まった憑依逆行ものです。

※金次君の要素は、天照様が頑張った(意味深)で、前世の記憶のみです。

別作品の息抜きに書いているので、不定期更新です。
次話投稿は諦めて読む事をおすすめします。

※この作品の登場人物は、原作との性格の解離が激しいため、注意してもらいたい事を、強く警告します。特にあかりキンジの主人公組みと、白雪志乃の二人は、もはや別人レベルです。

※キャラの身長体重を調べてたら、何この二次元設定って思わず叫んだ位メチャクチャな体重が沢山のってて、流石ラノベ!!何て思ったんですが、そのままだとちょっと違和感半端じゃない位あるんで、この小説ではちょっとそこら辺弄ります。あかりちゃん139㎝で30㎏とか、ほとんど骨ですよ、医者に心配されるレベルですがな。そんなんで激しい動きされると、直ぐに貧血で倒れますよ、体力も動くためのエネルギーも無い、空炊きのヤカン状態何ですから。
他の子達も、違和感のある体重の子が多いので、改編してきますよぉ~(軽いのウラヤマとかでは断じて無いです)

この度、通常投稿に移動しました。オリジナルの方が行き詰まったら書いてます。こっちは不定期で、向こうは月一を目安に投稿してます。
タグ原作なんて知らん! 逆行 TS キャラ崩壊 独自設定 独自解釈 魔改造 どうしてこうなった あかりちゃんオリ主化 精神的BL 究極のナルシスト 不定期更新 気が向いたら更新 息抜き作品 基礎ステ改編
必須タグR-15 神様転生 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 クロスオーバー
掲載開始2017年02月23日(木) 12:20話数連載(連載中) 30話UA19,064
最新投稿2019年03月23日(土) 17:45しおり77件お気に入り199件
開示設定通常投稿合計文字数175,357文字感想9件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,845文字総合評価311pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.56:6.56  投票者数:17人 (平均評価☆6.65 加重平均☆4.76)
評価
☆10:1
 
 
☆9:8
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0: