タイトル sunny place 〜彼女の隣が私の居場所〜小説ID113791
原作ソードアート・オンライン作者律乃
あらすじ「あたし、詩乃のことを守るよ」
「なら、私はそんな陽菜荼の力になるわ」

あの時、交わした約束は永久にーー


■STORY
▷人物紹介ーProfileー
本作の主人公やオリジナルキャラのプロフィール

▷史録ーmainー
ゲーム時間軸で描かれる主人公の話

▷原作ーOriginal workー
SAOから戻った主人公が原作・アニメ通りに進む話

▷可能性ーpossibilityー
各ヒロインにピックアップした話。ヒロインがシノンでない時も有ります。

▷平行ーparallelー
本来とは違う道を歩むノーマルなオリ主の話

▷逸話ーepisodeー
各ストーリーから伸びるもしもの話

▷閑話ーsubー
各ストーリーから伸びる日常やギャグの話

▷好感度ーFavorability ratingー
主人公人と各ヒロイン達との一対一の好感度アップのイベントを集めた話

▷誕生日ーbirthdayー
各ヒロインの誕生日の話

▷行事ーeventー
各月の行事を集めた話

▷息抜ーbreak timeー
息抜きの話

▷特別ーSpecialー
特別の話


■挿絵
ストーリーを読まれる際に一度立ち寄ってもらえるとより主人公のイメージがつかめると思います。

■お知らせ
①他の作品とタイトルが似ているとご指摘があり、題名を変えさせて頂きました。
②途中挿入することが多くなると思いますが…どうか、よろしくお願いします。

■クロスオーバーのお知らせ

チモシーさん作【軌跡〜ひとりからみんなへ〜:https://syosetu.org/novel/99382/】とクロスオーバーさせて頂き、『狭山真冬』ちゃんというオリジナルキャラを使わせて頂いています。
本編よりも真冬ちゃん愛らしいところが沢山見れるので、此方もご一緒に応援していただけると嬉しいです!

■表示
【☆】はオーディナル・スケール編のマークです。
【★】はアリゼーション編のマークです。

■更新日
気のままに…
タグ女主人公 主人公はわりとチャラい シノンがヒロイン 基本、原作とゲーム沿いのストーリー 時折、オリジナル展開 原作キャラの過去改変 百合ハーレム 時折、台本形式 時々、クロスオーバー
必須タグガールズラブ オリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2017年02月26日(日) 16:00話数連載(未完) 205話UA159,038
最新投稿2022年06月11日(土) 16:00しおり324件お気に入り733件
開示設定通常投稿合計文字数659,269文字感想290件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,216文字総合評価1,005pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.84:6.84  投票者数:35人 (平均評価☆6.77 加重平均☆5.96)
評価
☆10:5
 
 
☆9:8
 
 
☆8:5
 
 
☆7:5
 
 
☆6:3
 
 
☆5:3
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0:2