タイトル魔法少女リリカルなのは Metal Chronicle -鋼を統べる者-小説ID113822
原作魔法少女リリカルなのは作者零式機龍
あらすじ目覚めた時・・・少年には己の記憶が無かった。
しかしそんな事はお構いなし、人生何とかなる!
記憶は無くとも、家族・友に囲まれ日々を生きる。
その平凡な暮らしがずっと続くと思っていた。

そんな少年にも事件は降りかかる。
その手に力を手にした時、彼は何を為すのか・・・



---------------------------------------------------

ご都合主義上等、作者の趣味がモロバレしそうな処女作です。
数年前に書こうとして、放置してたのを何となく引っ張り出し、
のんびりと執筆を再開しました。

序盤を「アットノベルス」さんで掲載させて頂いてましたが、
消滅したのでこちらに場所をお借りしようと思います。

文才の無さは、生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

-----------------------------------------------------

※設定は厳密には転生ではないですが、
 広義では転生と言えるかもしれないので、
 そういう意味で「転生」タグつけてます
タグほぼ原作沿い メカ能力 趣味丸出し (ある意味)チート ご都合主義
必須タグオリ主 転生
掲載開始2017年02月26日(日) 20:11話数連載(連載中) 24話UA7,208
最新投稿2017年05月26日(金) 20:46しおり13件お気に入り32件
開示設定通常投稿合計文字数160,872文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,703文字総合評価32pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: