タイトル咲の世界にジョセフのようなキャラクターをオリ主として登場させてみた小説ID113861
原作咲-Saki-作者橆諳髃
あらすじよぉ‼︎ 俺の名前は星条承悟(ほしじょう じょうご)だ! 皆からはジョジョって呼ばれてるぜ‼︎

まぁ自己紹介はこのぐらいにして〜……

早速この物語のあらすじを簡単に説明するぜ‼︎

この物語は、大学3年で就職活動をしていた途中でトラックに跳ねられて死んでしまった俺こと、星条承悟が咲の世界に転生してその世界の人達と出会い、熱い麻雀バトルを繰り広げるって事になってるぜ!

まぁタグについてるシリアスだったり恋愛だったりの表示は、正直この物語を描く作者の度量次第だがな?

まっ、気になるって奴は1回見て確かめてみるのも良しだし、気にいらなかったらそれもそれで良い。

んじゃぁまっ、あらすじはこれぐらいにして、物語が始まるぜ‼︎



※一応作者も麻雀はしますが、役や計算が曖昧な所があります。それでも大丈夫な方は、そのまま物語をお楽しみ下さい。
タグオリ主最強 オリ主の姿と声はそのままジョセフ オリジナル波紋 恋愛 学校ごとに違う物語展開 ギャグありシリアスあり(かも) 題名は途中で変わる可能性あり 他のキャラも登場(特別な場のみ)
必須タグR-15 オリ主 神様転生 転生 クロスオーバー
掲載開始2017年02月26日(日) 23:18話数連載(連載中) 15話UA18,567
最新投稿2020年06月04日(木) 20:17しおり39件お気に入り110件
開示設定通常投稿合計文字数67,894文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,526文字総合評価110pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆1.08:1.08  投票者数:15人 (平均評価☆1.13 加重平均☆1.75)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:2
 
 
☆1:7
 
 
☆0:4