タイトル山の翁の暗殺譚(アサシネイド)ーリメイク版ー小説ID113875
原作落第騎士の英雄譚作者ザイグ
あらすじ暗殺者カッコイイよね? 闇に潜む者、死を告げる者、忍び寄る影………そんな暗殺者は剣士なんかよりずっと強いと僕は思う。
だから、神様に転生特典を貰えると言われた時、僕は迷わず最強アサシン・キングハサンの能力を欲しいと頼んだ。
これで僕もカッコイイ暗殺者になれる!


………と、舞い上がっていた時期がありました。


暗殺者? ただの犯罪者です。
気配遮断? 影が薄いだけだろ。
即死能力? 人殺しなんてしたくない。
ーーーどうしてこんな特典にした生前の僕⁉︎

これは中二病から目覚めた一般人が、キングハサンの力で紡ぐ英雄譚である。

【この小説は主人公のキャラ設定を考え直した修正版です】
タグFate キングハサン(能力のみ) 能力は伐刀絶技で再現 オリジナル伐刀絶技 主人公最強 独自設定あり 原作沿い
必須タグオリ主 神様転生 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2017年02月27日(月) 00:59話数連載(未完) 4話UA183,879
最新投稿2017年03月15日(水) 14:24しおり529件お気に入り2,846件
開示設定通常投稿合計文字数16,818文字感想42件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,205文字総合評価3,542pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.50:6.50  投票者数:115人 (平均評価☆6.24 加重平均☆5.53)
評価
☆10:5
 
 
☆9:37
 
 
☆8:19
 
 
☆7:8
 
 
☆6:8
 
 
☆5:6
 
 
☆4:3
 
 
☆3:4
 
 
☆2:3
 
 
☆1:19
 
 
☆0:3