タイトルドラえもん のび太の新魔界大冒険~絆の戦士と7人の魔法つかい~ 小説ID114628
原作ドラえもん のび太と新魔界大冒険 7人の魔法使い作者憲彦
あらすじとある不幸な少年(笑)野比のび太。いつも通りの不幸を受けてウンザリしていたとき、彼は偶然やっていた魔法少女のアニメを見て思った。

魔法があれば良い!と

彼は親友のロボット、ドラえもんに頼み魔法の世界を作ることにした。

が、それは、冒険の始まりだった。

光の巨人と共に魔法の世界を救え!
絆-NEXUS- 仲間達と光輝く

※非ログインユーザーからの感想入力を不可にしました。
タグクロスオーバー キャラ崩壊 原作より ネタ ドラえもん ウルトラマンネクサス ネクサス オリジナル展開 感想どしどしください。 ほとんど会話だけの時がある ウルトラマン やってみたかったシリーズ開始
必須タグクロスオーバー
掲載開始2017年03月06日(月) 18:03話数連載(完結) 28話UA20,315
最新投稿2018年02月15日(木) 14:39しおり9件お気に入り61件
開示設定通常投稿合計文字数109,498文字感想26件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,911文字総合評価61pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: