タイトル笑顔は太陽のごとく… 《用務員・長門編 完結済》小説ID115748
原作艦隊これくしょん 艦これ作者バスクランサー
あらすじ現時点で在籍している全ての艦娘の療養を済ませ、第35鎮守府は戦いの中でも穏やかな毎日を送っていた。
そこに在籍する艦娘のうちの1人・長門は、艦娘性超記憶障害という奇病の影響で、海には出られない。
しかしそんな中でも、仲間達のため、彼女は自分に出来ることをこなしていく。
これは、そんな彼女の、ささやかな日々のほのぼのとした物語。

※この作品は、「笑顔は太陽のごとく…」の続編です。
本作品からでも楽しめるように書くことに努めますが、前作から読んでいただけるとより楽しめると思います。

※先述の前作と、さらなる続編の繋ぎの話になります。

※タグは順次追加します。

※長門とレイの章は、ほのぼのから少し外れます。

2017/04/20 章管理及び一部サブタイ変更を行いました

2017/04/28 タイトルを少しいじりました。


続編URL↓↓↓
https://novel.syosetu.org/123697/
タグ長門 吹雪 翔鶴 瑞鶴 明石 夕張 ウルトラメカ 僕っ娘響 日向 山城 阿武隈 阿賀野 木曾 隼鷹 那智 足柄 飛鷹 妙高 羽黒 高雄 朝潮 大潮 不知火 雪風 時津風 ウルトラマンエース
必須タグクロスオーバー
掲載開始2017年03月17日(金) 07:50話数連載(完結) 16話UA11,959
最新投稿2017年05月01日(月) 18:30しおり7件お気に入り56件
開示設定通常投稿合計文字数64,318文字感想9件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,020文字総合評価56pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: