タイトルドキドキ Experience!!小説ID116023
原作BanG Dream!作者トップハムハット卿
あらすじ拓弥と沙綾は幼馴染みである。
2人は、高校生についこの間なったばかり。
まぁ、高校生になったからって何かが激変していくものでもなく、いつも通りの日々を送っていた。

しかし、そんな2人は戸山香澄という女の子と出会い、香澄の求める"キラキラドキドキ"に巻き込まれていく!?


その一方で、沙綾とは別の幼馴染み5人が作ったバンド"Afterglow"とも深く関わっていくことに………


――――――――――

BanG Dream!の二次小説に初挑戦なので、グダグダになると思います……。
ゆっくり投稿していけたらと思います!

気軽に感想やコメントなどを置いていってもらえるととても嬉しいです!


沙綾のお父さんの名前は読み方が分からなかったので、オリ名にしました……(涙)

タイトル変えました(2017.4.14)
ドキドキ体験《エクスペリエンス》

ドキドキ Experience
タグバンドリ 恋愛 BanG Dream! After glow Poppin'Party あらすじは詐欺 不定期更新
必須タグオリ主
掲載開始2017年03月19日(日) 23:42話数連載(連載中) 26話UA74,996
最新投稿2018年12月12日(水) 17:59しおり146件お気に入り668件
開示設定通常投稿合計文字数74,393文字感想46件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,861文字総合評価1,407pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.85:8.85  投票者数:47人 (平均評価☆8.51 加重平均☆7.44)
評価
☆10:9
 
 
☆9:23
 
 
☆8:10
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0:1