タイトル新米バス運転手と少女達のShining Road小説ID116965
原作ラブライブ!サンシャイン!!作者ことね
あらすじ静岡県沼津市・・・ここに一人の新米バス運転手がいた。
その名は「島 大樹」
彼はこの春からバスの運転手となったばっかりの新人である。

そんなバス運転手の古い知り合いの高海千歌や渡辺曜などを含むスクールアイドル「Aqours」の輝きの道を記した物語である。

物語は大方、主人公の一人語り目線で進んでいきます。
時々説明のような語りになってしまうかもしれないですが、ご容赦ください。

シリアスは苦手なので日頃の光景での物語を書ければいいかなーと思ってます。
物語は導入編を除き、アニメ本編に沿って書く予定です。

初めて執筆する作品であるため、不慣れな点・文章作りであることが多いかと思いますが、よろしくお願い致します。
タグ日常
必須タグオリ主
掲載開始2017年03月28日(火) 22:11話数連載(連載中) 7話UA3,795
最新投稿2017年04月17日(月) 00:00しおり4件お気に入り27件
開示設定通常投稿合計文字数15,022文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,146文字総合評価27pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: