タイトル無銘の往く、バイオハザード小説ID117029
原作バイオハザード作者冷やかし中華
あらすじ――1998年09月25日

 意識を取り戻したのは市内にある安ホテルの一室だった。辺りが騒がしく、窓の外には既に地獄の様相を呈している。自分の名前が思い出せない、自分の素性が思い出せない、けれど自分の能力だけは理解した。ならば始めよう、自分探しと脱出ゲームを。


 * * *


●本作を読むにあたっての注意事項
 タグにも含めてありますが「チート」要素が含まれますので、ご注意ください。どんな要素を出していくかは、まだ漠然としておりますが、基本的にオリ主の設定などは他に連載しているものの使い回しになります。(ただし、バイオの世界観に合わせて作品を大幅に壊さないように、扱うチート要素の出力は小出しに、制限をかけて臨む方針です。)
 そういった要素が苦手、あるいは嫌いな方はブラウザバックを推奨させていただきます。

●更新履歴
 2017年03月29日(水):新規作成

●クロスオーバー(元ネタ)
・嘘食い
・美食屋トリコ
・他に連載している稚作で用いた設定など...
タグ独自設定 独自解釈 チート ヒロイン未定 クロスオーバー
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2017年03月29日(水) 11:41話数連載(未完) 4話UA4,472
最新投稿2017年03月31日(金) 14:29しおり16件お気に入り66件
開示設定一覧には表示されません合計文字数15,626文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,907文字総合評価66pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆2.60:2.60  投票者数:5人 (平均評価☆2.60 加重平均☆1.66)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:4
 
 
☆0: