タイトルハートキャッチプリキュア!~もう一人の戦士"大樹の騎士"~小説ID117088
原作ハートキャッチプリキュア!作者風森斗真
あらすじ世界には、多くの解明されていない秘密、謎がある。
これもまたそのうちの一つ。
人間の心には、花が宿っている。
その花を守るために戦う、少女たちを人は伝説の戦士"プリキュア"と呼んだ。
だが、人々は知らない。彼女たちを陰で支え戦う戦士の存在を。
世界の植物とつながり、見守る存在である「心の大樹」と契約を交わし、プリキュアとともに戦う力を得たその人間を。
契約者たる心の大樹と、初代のプリキュア、キュアアンジェは、その者をこう呼んだ。
"大樹の騎士"と。

------------------------

「ストレンジムーン with NightWizerd」の設定に少しばかり……いえ、かなりの修正を加えて書き直しを、と考えて書いた作品です。
基本は漫画版をベースに、ちょこちょこオリジナルやアニメ版を突っ込んでいければとおもいます。
一応、オールスターズとの絡みも考えています。
※表紙絵、新しくしました

表紙絵:
【挿絵表示】
タグプリキュアオールスターズ アンチ・ヘイトは保険 中の人ネタ 色々クロスオーバー オリジナル展開あり ハーレム 基本、日曜更新 メインヒロイン=ゆり、つぼみ、ひかり、舞、いおな 最新話は・ 時々台本形式
必須タグオリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2017年03月29日(水) 22:53話数連載(連載中) 346話UA220,985
最新投稿2024年01月07日(日) 08:30しおり118件お気に入り381件
開示設定通常投稿合計文字数927,169文字感想822件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,680文字総合評価385pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.08:5.08  投票者数:15人 (平均評価☆5.07 加重平均☆4.17)
評価
☆10:3
 
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:2
 
 
☆1:2
 
 
☆0:1