タイトル犬娘とオオカミ少年小説ID11725
原作魔法先生ネギま!作者酢酸の大群
あらすじ 妹を見なかった。親を見なかった。友を見なかった。人を見なかった。己を見なかった。しかし犬は見てしまった。そこから始まる雌犬と雄狼の恋物語――おい、待て。捏造するな。俺――……いや、ボクはあんな野蛮な雄犬とは恋もしないし、そもそもこの小説、冒頭の方は雄犬関係無いじゃないか。故意に恋する数えで十歳とか冗談じゃない。いいか。この小説は、恋愛表現なんて、金輪際ありはしないッ。絶対に絶対で絶対の上に本当の事だからッ。おい、だから待てって。あの小さい太郎君略して小太郎なんかとの恋愛物語なんて本当無いんだよ。頼むからそういうの期待して左クリックするとか、そういう愚行は犯さないでくれ。照れ隠しとかでもないのッ! 分かったらブラウザの戻るをオスんだ、さぁ早く。……ちなみにオオカミ少年とかタイトルにあるけど、別に羊飼いの話じゃないから。

※小太郎とTSしたオリ主をくっつけようと作者が奮起する作品なのですが、様々な都合上、小太郎の登場は遅くなります。ご了承ください。
タグ原作の内容を主人公はまだ知らない ヒロイン登場未定(現) 犬耳少女が主人公(ダックスフンド) ヒロインは小太郎 オリ主TS オリジナル展開(未定) 転生(?) GLタグとBLタグは保険
必須タグR-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写
掲載開始2013年06月10日(月) 21:45話数連載(連載中) 7話UA8,990
最新投稿2013年07月07日(日) 00:00しおり3件お気に入り146件
開示設定通常投稿合計文字数62,637文字感想9件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数8,948文字総合評価195pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.73:5.73  投票者数:16人 (平均評価☆5.88 加重平均☆5.42)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:5
 
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:3
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: